花蘭咲へハードル超える願掛け

もう、絶対行きたくない!今週末、雨が降っちゃえば良いのにー。花蘭咲だけで、大丈夫かなぁ?わざわざ、エステとかやる時間も無く、途方に暮れちゃうよ。

だってね、旦那ったら酷すぎ!会社の飲み会でかなり酔っ払ったらしく、泥酔状態なまま「俺の嫁さんは物凄く若い!」と豪語した様子。

花蘭咲で毛髪ケアしてるから、実年齢より少し、年下に見られる事あるけど、実際はオバサンよ。が、それだけなら別に怒りません。むしろ、嬉しいくらい。

話はそれで終わらないからタチ悪。週末に会社主催バーベキュー大会があり、そこへ私を連れて行く!等と約束しちゃったんだそう。

花蘭咲があるとはいえ、物凄くハードル上げてくれちゃったわね、こっちの身にもなれ!

勿論、皆が皆、そんな事を覚えてるとは思わんけど、おじさん連中、同じくベロンベロンだった様子。そんなくだらん事を記憶にとどめて置くほど、暇無いはずよね。

でも、OLさん侮れません。女の観察力は、半端無い。こうなれば花蘭咲へ頼り、太刀打ちするしか打開不能。気合いと覚悟を決め、出陣!

あー今日も失敗だ。いつも失敗、困った!ねえ、教えてよ!首のしわをとる方法を!「私?」勿論!教えてくれれば、百万円あげる!

「嘘吐けよ馬鹿野郎、と思ったけど、その洒落にのったげるわ」今、随分な事言われた気が...。ともかく、早く教授するがえーわ。

「調子に乗んな...、脳内で感じようが黙っておこう」口に出してるぞ!首のしわをとる方法、はよ教えや!「えー、シャレコローション使え」

何それ?「首のしわをとる方法、最高のグッズ。これ知らぬ等もぐりね」別にプロでもないんだけど。

「客としても駄目っつー事!首のしわをとる方法位、調べろ!」ちょ...それ、話を根本から否定じゃん。

「ともかく!たるみ対策にしちゃ、これがベスト!」たるみ違う、私SIWAさ、分かる?!「え...違う?」全然ちげー、同じようなもん。どっちも効くわ、多分」

適当な事を...効果なきゃ訴訟よ?大丈夫?「個人差あるので、ご了承ください!」都合良く使いやがった...。

「要は、信じる事が大切。効果は二の次。本人満足、私も満足。どう?」

AKB48の曲で、「恋するフォーチュンクッキー」だけは、結構好きだな。そーゆー人、結構多いんじゃない?高校野球テーマソングへ決定。

記念に、ロックミュージシャン達がダンスする動画、アップされたよ。コレ、めっちゃ良い!ミュージシャンだからといって、全員ウマイっつー訳でも無いところ等、マジ最高。

怒髪天、コレクターズが声掛け。影響力凄いわ。真心ブラザーズ、フラワーカンパニーズ、ポリシックス、SA、ROLLY、GREAT3片寄アキト、スクービードゥ、黒猫チェルシー等々。

野外フェス会場か!って位、豪華!フラワーカンパニーズ、大好きだからうれしー。鈴木圭介&グレートマエカワ、二人とも上手。カッコイイおじさんだよなぁ。

他にも、タクシー会社、サマンサタバサ全店舗、サイバーエージェント等、いろーんな会社が勢力挙げダンス!