手作り化粧水がもたらす10年ぶりの片思い

この歳にもなり、こういう気持ちに陥るとは・・・。どうしよう・・・。手作り化粧水でスキンケアしつつ、手が震えてるのが分かる。これは完全に、恋の病だわ。

もう、勝算が無い恋愛はしないと決めてたんだけどなぁ。そろそろ結婚もしたい、出産も考えちゃうと、時間が無いもん。

ところが、出会っちゃった。思春期みたいに、顔を思い出すだけで胸が高鳴る。手作り化粧水で若い肌を保ってるから、心まで若返った?そんな訳、無いよねー。

とりあえず、お互い独身で良かった!妻帯者じゃ、涙が止まんないよ。本当に救われた気分。だからって訳じゃねーけど、ちょっと上手くいく、そんな気がするのよね。

ポジティブ思考は、大事でしょ?手作り化粧水を使ってから、少しだけ自分に自信が持てるようになったの。前向きになれるって、気持ちいいわ。

毎日、彼の事ばかり考えちゃうから、仕事も疎かに・・・。これじゃあ、ダメダメ!気合い、入れ直さなくちゃね!何でも頑張ろう。よし。手作り化粧水で、パワー注入だぁ!!!