2010年5月アーカイブ

スカパラINリリア

先日、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました!!場所は、川口リリア。超ご近所です!(笑)

今回が初のスカパラ。アルバムは正直、1枚しか聞いたことが無いんだけど、大丈夫?楽しめるかな??と、少し不安だったんだけど・・・楽しかった!!!

でも前半は、かなりついていけない感じだったわ。何というか・・・ツイスト?みたいな踊りが多くて、その世代を知らない私にとっては、え?って思っちゃうほど。

直ぐに慣れたけどねー。ただ、ピアノの素敵なソロの時、微かに聞こえるピーーーーという電子音が凄く邪魔だった。それだけが、不満かね。

あの場所で、こんなレベルの演奏を聴けた事はハッピーだった♪新しいCD、早速アマゾンで購入です!!

発見!美容液ファンデーションっつー、ぐーたらな私にピッタリアイテム。こいつは、メイク中にスキンケアをしてくれるとゆう、超スグレたやつね。

返金保障も付いてる様子、こりゃぁ試さん理由が見当たらないね。給料日も一週間後に控え、絶好のチャンス。さっさとパチンコ立ち上げ、購入手続き進めます。

初体験ではあるけど、相当期待高まっちゃって、美容液ファンデーションに過剰期待かけすぎかも。あんまハードル上げちゃ、良くなかった時にガッカリ度倍増しちゃう。

まっ、どう転ぼうが、今より酷い状態は想像出来ません。上がるだけの状態とも言えちゃう。ふふ、究極的にチャンス到来。

美容液ファンデーションで目指すは、マイナス5歳肌ってところかしら。目標低すぎ?本音隠さず言えば、マイナス10歳程度こそ、到達したいライン。

食生活や睡眠を改善すれば、十分達成可能。じゃぁどうやって改善をしようか?早寝早起き、間食を止める、徹底さねば始まらん。