スカパラINリリア

先日、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました!!場所は、川口リリア。超ご近所です!(笑)

今回が初のスカパラ。アルバムは正直、1枚しか聞いたことが無いんだけど、大丈夫?楽しめるかな??と、少し不安だったんだけど・・・楽しかった!!!

でも前半は、かなりついていけない感じだったわ。何というか・・・ツイスト?みたいな踊りが多くて、その世代を知らない私にとっては、え?って思っちゃうほど。

直ぐに慣れたけどねー。ただ、ピアノの素敵なソロの時、微かに聞こえるピーーーーという電子音が凄く邪魔だった。それだけが、不満かね。

あの場所で、こんなレベルの演奏を聴けた事はハッピーだった♪新しいCD、早速アマゾンで購入です!!