ベジライフ酵素液と共に過ごした結果

よっしゃ!来月久しぶりにチャンス到来、合コンの予定組めた。ふー、問題はぷっくり膨らんだ脇腹ね。

ちょうどそん時、ベジライフ酵素液の広告見つけ、モデルが私と同じような体型から始めた写真眺め、取り組んでみようと決意。

ホームページを探し、値段確認終え、ベジライフ購入手続きへ入る。よっしゃ、大分危機感沸き上がってきたぞ!絶対来月末の合コンで、主役を演じ、素敵な彼氏をゲットよ!

35歳過ぎた辺りから、ガクッとお誘い無くなっちゃった。ふー、やっぱもうオバサン扱いされちゃう年齢か。さらにブーデーじゃ、チャンス掴めんね。

今回が最後と考え、強力な集中力を発揮し、目標達成すっぞ!ベジライフ酵素液と一ヶ月共に過ごし、得られた結果は大成功。

合コンも狙い通りに進め、彼氏ゲット!もう十分すぎるほどの結果を得られ、ベジライフ様様。あー、さらなる減量をやりたくなっちゃった。

やっぱ理想は高く持つべきよね、どんどん理想へ近づきつつある。来年には別人状態かも。