メディプラスゲルを失敗した私へくれる

絶対やめとけと、周囲の反対を無視してまで取った行動が、結果的に大失敗に終わる。しかも肌がボロボロ状態。

メディプラスゲルとゆう化粧品を、友人が愛用中。トラブルなら使ってみれば的な感じで、プレゼントされた。優しい香奈へ感謝しつつ、情けない自分を反省。

迷惑かけちゃったけど、メディプラスゲルを1プッシュ、2プッシュ。おっ、ポンプ式はすっごく便利、しかもオールインワンだから、スキンケアも短時間。

滅入り気味の気分も、やや回復。綺麗になりたい気持ち、やっぱ私もある様子。気にかかり調べたところ、メディプラスゲルは美容成分の塊みたい。

こりゃ期待度上がっちゃうね、傷めすぎた肌へ、労りをプレゼント。あんま意識へ上げず、2週間ほど使い続け、ふと鏡を直視。

えっ、あれほど悲惨状態が、驚くほど整い始めてる。メディプラスゲル、良い仕事ぶりよ。教えてくれた友人へ1本返そうか。

さらに、家族へお詫びじゃないけど、妹に母へ渡そう。