ずっと笑わせてもらう芸人

最近気になるお笑い芸人さんは、バナナマンです!今、深夜に放送している「イロドリヒムラ」という、日村さんが主演しているドラマも、毎週楽しみにしています。

日村さんは、よく「ブサイク」って言われてるけど、清潔感があるし、カワイイなぁと、私は思う。そしてなにより、面白い!

設楽さんは、顔もかっこいいし、好感度ばつぐん。テレビでみるバナナマンはもちろん面白いのだけど、私は、ラジオの中の彼らが本当に大好き。

二人は仲が良いってことが、良くわかる。ラジオって、話している人が、本当に面白いのかどうかが、すごくわかる媒体だと思います。

今テレビではやりの芸人さんが出ても、ラジオではあんまり笑えないなって感じることが多いです。

お二人の番組は、もう何年も前から聴いてますが、ずっと変わらず笑わせてもらってる。いつか、コントライブ観に行ってみたいな。