2010年9月アーカイブ

プレゼントもらって大満足

友達にもらったプレゼントで、これは使えると思ったものに・・・ひんやりクール抱きまくらっていう商品がある。

去年の梅雨時期にもらったんだけど、これめっちゃ嬉しかった。蒸し暑い天候が続き、寝付きが悪い日が続く中、ホント熟睡でき大満足よ!

適度なひんやり感は、猛暑にまじありがたい。そいつが今年の4月に結婚した際、ご祝儀を奮発。

何かとお金が必要になる時期、多く渡しておいて損することは、まず無いんと思う?先日ひさしぶりに、うちの嫁も参加させ横浜にお出かけ。

中華街でご馳走してやったら、喜んでもらえたよ。極上ラーメン食べるなら、揚州飯店に限る。北京ダック食べ放題も、すごくお得みたい。

今度家族全員連れてこよ、と思った。最近、少し腰回りが気になり始める私。20代の頃と違い、カロリーも気にしなきゃ太っちゃう。

最近何だか肌のツヤが無くなってきた...。昔はモチモチツヤツヤで綺麗ねぇ、何てよく褒められていたのにねぇ。

そんな事をここ最近、鏡を見るたび呟いていたら、見かねた娘がある情報を友達から、聞き出してきてくれた。

それは、オーガニックコスメ 美白効果があるって話。どうやら彼女の友達が、それで超美肌へ大変身した様子。でも彼女らは、若いからねぇ...。

せっかく聞き出してくれたというのに、「オーガニックコスメ 美白に効くんじゃなく、単純に若いからそんな大変身が出来たんじゃない?」と思わず疑っちゃった。

そしたら娘はプンプンに怒り「せっかくお母さんの為に、聞いてきたのに!」。ちょっと悪い事しちゃったかも...。

そんで先日、更に衝撃の事実が...。なんとパート先の同僚が、オーガニックコスメ 美白で効果上がったという。年齢のせいじゃ無かった...!

慌てる私は娘に平謝り。そしたら、「だから言ったじゃん!お母さんも、オーガニックコスメ 美白に挑戦する方がいいよ!」。

これはもう、やるしかあるまい。さっそく今晩から、少しずつ努力重ねたいと思います!