50代 抜け毛で旦那に変化生じる

ウチの旦那、髪フサフサしてる方・・ずっと思ってたケド、ついに来たわ、50代 抜け毛。枕カバーを洗濯時、あら?掃除機かけるじゃない?

以前は私の茶髪が落ちてた、でも今はほとんど旦那ヘアー。Yシャツ、肩や背中は目立つたから、どうしよう。気づいてないかしら、50代 抜け毛の様子見を。

「シャンプー変えようかな」等と急に言うから、ビックリ!以前、全然構わないっちゅーか、何でも良い、そういうタイプだった。

娘のコンディショナー使用し、香りフローラル系オジサン。笑われたって、我関せず。「どうした?」聞いたら、50代 抜け毛始まったかも・・ポソっと答え。

やっぱ悩んでたかも、本人。何とか手を貸そう、妻の役目よ。本見てネット検索開始。参考いなるね、口コミ参考、評価、様々。

髪質考慮し、ピックアップ。肩並べ二人仲良くネットショッピング。たまには良いね、楽しいかも。ついでよ、私服買ほしい。

あれこれ悩み、ポチって待つ。出来れば50代 抜け毛食い止めて!以前みたいに自信満々、希望するわ。