2010年11月アーカイブ

最近ミラーレスタイプカメラに、強い興味を示してる。予算は6万程度、ミラーレス入門機を希望するが、果たして可能か?

スマートフォン台頭で、最近コンデジ販売状況が苦戦続き。高精細な風景や夜景を、バンバン撮りたい。

マニア向け高品質ハイスペックマシーンは不要だが、直感的スムーズタッチパネル操作は重要。小型ボディーで持ち運び軽量、まずは脱初心者用エントリーモデル検討中。

Wi-Fi通信機能も凄く興味深い。撮影後、スマホやタブレットに画像転送、共有化は魅力的だし。ファッション性の高さ、アクセサリー類充実度も重要な要素。

本革製ケース、ネックストラップ、収納可能三脚ネットを価格チェック。ソニー、キャノン、老舗ニコン、ペンタックス、パナソニック。

各メーカーの、交換レンズの種類が豊富は凄い。今後メーカー同士の競争、過熱するだろうね。

夫 女友達 飲みを巧妙に言い訳

私は想う、自分の美を繕わないと生きていけん生き物だと。同様に男も何かが必要と。つまり夫 女友達 飲み、浮気、不倫する理由も同様じゃねーか?

「よく気づいた、その通り。全てはカエルとサソリ。サガなんだ。仕方?」って言うか、バカ!!それで本当に浮気してんじゃねー!!

私を何だと考える?数年かけ口説き落とした、難攻不落の美少女クラス超A級マスターよ?何考えてんだよ本当。

「言ってるじゃん?ゲームは常に上昇志向。勝つ意味があるゲーム。クリアしたら上を目指す」

何?じゃあ、あんたが夫 女友達 飲み行く理由は、クリアしたからS級や、それ以上と戦う為?

「そうさ、今はSSSへ挑戦中。口説いたら最後。オーバーになるから、少しずつコミュニケーションを重ね、夫 女友達 飲みは建前」おま、最低...だわ。

何が夫 女友達 飲みさ、ただの浮気じゃん......どうして、こんな奴と結婚したん?絶対選択ミス。これほど惨めで辛い状態は最悪、「だな」頷くんじゃんー糞野郎!