2010年12月アーカイブ

AKB48の曲で、「恋するフォーチュンクッキー」だけは、結構好きだな。そーゆー人、結構多いんじゃない?高校野球テーマソングへ決定。

記念に、ロックミュージシャン達がダンスする動画、アップされたよ。コレ、めっちゃ良い!ミュージシャンだからといって、全員ウマイっつー訳でも無いところ等、マジ最高。

怒髪天、コレクターズが声掛け。影響力凄いわ。真心ブラザーズ、フラワーカンパニーズ、ポリシックス、SA、ROLLY、GREAT3片寄アキト、スクービードゥ、黒猫チェルシー等々。

野外フェス会場か!って位、豪華!フラワーカンパニーズ、大好きだからうれしー。鈴木圭介&グレートマエカワ、二人とも上手。カッコイイおじさんだよなぁ。

他にも、タクシー会社、サマンサタバサ全店舗、サイバーエージェント等、いろーんな会社が勢力挙げダンス!

どうにも、咲 阿知賀編 単行本ってのは、集める気せん。「何故?結構評判、評価上々、映像化迎え、本編以上、最早スピンオフの枠を超えた、超ド級名作よ」

随分と詳しい上、持ち上げるね。まー...収集が問題。咲 阿知賀編 単行本自体、退屈、糞って訳じゃない。

「収集?確か...、漫画集め過ぎで部屋のスペースやべー」そーよ本当、一人部屋も最早、漫画で埋まり歩く場所さえ...。

「そこまで?つーか、歩けねー状況。ひょっとして、床まで沢山?」お、誤解止めろ。咲 阿知賀編 単行本含め、COMICSを床にぶちまけたりせんぞ。

「じゃ、どーゆー事?」つまり、積み上げとる。「床に山積みで置き、沢山と?」そ、ったく...本棚が4つか5つあれば、こー苦労せぬが。

「ちょ、収集し過ぎ。よく、両親怒らぬね」無論、怒るさ。勘当に相当する!と、ブチぎれ一度大喧嘩。

今も口論たえぬ上、毎日いがみあい、結果、両親と不和になり、咲 阿知賀編 単行本集めるどこじゃ...。

「重っ...捨てれば?」あ?「うわ...」いや、命より大事な物で、あまり軽々しく言われちゃ、カッとなる。